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あしあと

    FAQ

    郵送で固定資産税の証明書等を申請することはできますか?

    回答

    固定資産税の証明書等は郵送でも取得することができます。

    郵送で請求される場合、所定の申請書若しくは申請者の住所、氏名、生年月日、電話番号、申請する証明書(種類や年度など)を記載した書類に手数料分の郵便定額小為替と顔写真のある身分証明書の写しと返信用封筒(返送先の住所、氏名を記載し、切手を貼ったもの)を同封し請求してください。

    その他添付書類等が必要な場合がありますので、詳しくは下記のページをご覧ください。

    郵送による固定資産税関係証明の申請について

    お問い合わせ

    企画総務部 税務課 固定資産税担当 

    住所: 京都府綾部市若竹町8番地の1

    電話番号: 0773-42-4244

    ファクス番号: 0773-42-4406

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム

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