住んでよかった… ゆったりやすらぎの田園都市・綾部

閉じる

ホーム > 教育・文化・スポーツ > 天文館パオ > 施設のご案内 > 新型コロナウイルスによる感染症対策について

ここから本文です。

更新日:2021年3月1日

新型コロナウイルスによる感染症対策について

新型コロナウイルスによる感染症の拡大防止のため、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、下記の内容についてきまして、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 開館時間の短縮について

緊急事態宣言の期間中は、下記の通り開館時間を短縮いたします。

  • 金曜日、土曜日、日曜日…午後8時閉館(入館受付は午後7時30分まで)

※上記以外の曜日につきましては変更ありません。(午後4時30分閉館)

京都府内に発出されていた緊急事態宣言の解除に伴い、開館時間の短縮措置を終了いたします。

金曜日、土曜日、日曜日の開館時間は、3月5日(金曜日)より通常通りの午後9時30分までとなります。

※上記以外の曜日につきましては変更ありません。(午後4時30分閉館)

 

入館時のお願い

(1)熱や咳、のどの痛みなどの症状がある方は、入館を控えてください。

(2)来館いただきました方(代表者)のお名前・ご住所・ご連絡先などをお伺いしております。(ご提供いただきました個人情報は、新型コロナウイルス感染症対策のみに活用し、それ以外の目的では使用いたしません。)

(3)館の前には、かならず手指の消毒をしてください。

(4)内では、マスクの着用をお願いします。

 

イベントの参加について

イベントスペースの混み具合等によって、参加人数を制限する場合がございます。

また、今後の市や全国の状況によっては、急きょ、イベントを中止する可能性もございます。

 

お問い合わせ

教育委員会教育部社会教育課

天文館パオ(京都府綾部市里町久田21-8)

電話番号:0773-42-8080(直通)

ファクス:0773-42-7877

Eメール:tenmonkan@city.ayabe.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?