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ホーム > 暮らし > 消費生活 > 消費生活相談 > 消費生活相談窓口のご案内

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更新日:2017年9月27日

消費生活相談窓口のご案内

訪問販売の契約などで、困りごとやトラブルがある場合、綾部市役所商工労政課内にあります綾部市消費生活センター窓口及び電話で相談を随時受け付けています。

消費相談窓口

秘密は厳守されますので、お気軽にご相談ください。

相談窓口

綾部市消費生活センター(綾部市役所商工労政課内)

  • 綾部市役所本庁北2階
    • 0773-42-4263

京都府中丹広域振興局商工労働観光室

  • 舞鶴市字浜2020
    • 0773-62-2506

京都府消費生活安全センター

  • 京都市南区新町通九条下ル京都テルサ西館2階
    • 075-671-0004(くらしの相談)
    • 075-671-0044(多重債務・ヤミ金融)
    • 075-671-0144(高齢者消費生活ホットライン)

綾部警察署生活安全課

  • 綾部市宮代町宮ノ下6・7・8合地
    • 0773-43-0110

土曜日、日曜日、祝日の消費生活相談窓口

京都府消費生活安全センターの電話のみ緊急相談窓口であり、あっせん対応は行っておりません。

※平日に再相談をお願いすることがあります。

  • 075-257-9002(京都府消費生活安全センター)
  • 午前10時から午後4時まで

悪質商法110番

  • 075-451-9449(ヨイヒトクラシヨク)

お問い合わせ

農林商工部商工労政課

京都府綾部市若竹町8番地の1

電話番号:0773-42-4263(直通)

ファクス:0773-42-4406

Eメール:syokorosei@city.ayabe.lg.jp

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