将来都市像

閉じる

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 総務課

ここから本文です。

更新日:2021年4月1日

総務課

業務内容

  1. 条例、規則及び規程の制定改廃に関すること。
  2. 議会との連絡調整に関すること。
  3. 町又は字の区域に関すること。
  4. 庁舎及び構内の保守管理に関すること。
  5. 地域情報化の企画及び推進に関すること。
  6. 事務能率機器の調査及び研究に関すること。
  7. 文書管理に関すること。
  8. 文書その他郵便物件等の収受及び発送に関すること。
  9. 市公報の発行に関すること。
  10. 各種統計に関すること。
  11. 情報公開制度及び個人情報保護制度に関すること。
  12. 日直及び宿直に関すること。

連絡先

  • 直通電話:行政担当0773-42-4218、文書統計担当0773-42-0502
  • ファクス:0773-42-4406
  • メールアドレス:somu■city.ayabe.lg.jp

※「■」は「@」に置き換えてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?