将来都市像

閉じる

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 職員課

ここから本文です。

更新日:2019年4月1日

職員課

業務内容

  1. 職員の定数及び配置に関すること。
  2. 職員の任免、服務及び賞罰に関すること。
  3. 職員の給与及び退職手当に関すること。
  4. 職員の研修に関すること。
  5. 職員の福利厚生に関すること。
  6. 市の組織及び行政事務の運営調整に関すること。

連絡先

  • 直通電話:職員・人事担当0773-42-4228
  • ファクス:0773-42-4406
  • メールアドレス:shokuin■city.ayabe.lg.jp

※「■」は「@」に置き換えてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?