将来都市像

閉じる

ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 市の刊行物に掲載する写真を募集します

ここから本文です。

更新日:2021年4月8日

市の刊行物に掲載する写真を募集します

市は、市の刊行物や紙面などに掲載する写真を募集します。応募写真は、綾部の魅力発信のため市が実施する広報活動などに活用します。四季折々の綾部の美しい風景やイベントなどを写した写真をお待ちしています。

募集内容

綾部市内で撮影した四季折々の風景、イベントなどの写真(JPEG形式)で以下の条件をすべて満たすもの

  1. 応募者が撮影したもの
  2. おおむね1年以内に撮影したもの
  3. 未発表のもの
  4. 人物が特定できる場合は、その人物の承諾を受けたもの

募集期間

令和3年4月1日~令和4年3月31日

応募資格

制限なし(市外在住者も可)

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、郵送・持ち込みかメールで秘書広報課へ。

郵送・持ち込み

写真データの記録物(CD-R)を秘書広報課へ。記録物は原則返却しません。

メール

秘書広報課の代表アドレス(hisyokoho■city.ayabe.lg.jp)にメール送信。

■の部分を@に変更してください。

写真使用

応募写真の著作権は撮影者に帰属しますが、市が令和3年度に実施する広報活動(市広報紙をはじめとする冊子やパンフレット、動画、SNS等)に随時無償で使用できるものとします。応募者からの申し入れがない限り、令和3年度以降も引き続き使用できるものとします。

注意事項

  1. 使用する写真は刊行物発行の担当課で選定します。選定基準は担当課に一任いただくものとし、掲載をもって発表とします。
  2. 掲載の前に確認の連絡をする場合があります。
  3. 応募されても、刊行物に使用しない場合があります。
  4. 応募写真に関する著作権、肖像権等の問題が発生した場合、市は一切の責任を負いません。
  5. 応募者への謝礼や記念品等はありません。
  6. 応募された段階で、募集要項や注意事項をすべて了承したものとみなします。

募集要項、応募用紙

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室秘書広報課

京都府綾部市若竹町8番地の1

電話番号:0773-42-4205(直通)

内線:217

ファクス:0773-42-4905

Eメール:hisyokoho@city.ayabe.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?