住んでよかった… ゆったりやすらぎの田園都市・綾部

閉じる

ホーム > 暮らし > 市民活動 > 市民活動支援 > 【追加募集】市制施行70周年協賛事業補助金

ここから本文です。

更新日:2020年8月18日

【追加募集】市制施行70周年協賛事業補助金

綾部市は、令和2年に市制施行70周年を迎えます。この市制施行70周年を市民の皆様とともに祝う機運を高めるため、令和2年度に市民団体等が実施する事業に対して補助金を交付します。

※補助対象事業の要件を拡大し、申請期限を延長します。

補助対象事業

新たな発想や企画で取り組まれる記念イベント等で、平和や環境、文化・スポーツ、地域資源などを活用して綾部市を内外にPRしようとする集客イベント事業。

なお、特定の人・会員など限られた人のみを対象としたもの、毎年実施しているもの、にぎわいの創出につながらないもの(記念誌の発行のみを主たる目的とするもの等)などは対象となりません。

※趣旨に沿った事業内容であると認められれば、直接的な集客要素のない事業であっても対象となります。

(例:今後の誘客につながる事業(PRパンフレット冊子の制作、市外で実施するPR事業など)

補助金の額等

補助金の額は一件当たり10万円(補助率10分の10)を上限とし、予算の範囲内で交付します。

交付決定額の8割以内の範囲で概算交付が可能です。

申請受付

随時(※ただし予算額に達するまで)

申請提出先

企画政策課へ申請してください。

※申請に当たっては、企画政策課と事前に協議・調整をお願いいたします。

交付決定事業一覧(※現時点)

申請様式等一覧

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画総務部企画政策課

京都府綾部市若竹町8番地の1

電話番号:0773-42-4215(直通)

内線:218

ファクス:0773-42-4406

Eメール:kikakuseisaku@city.ayabe.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?