将来都市像

閉じる

ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 工事 > 入札(委託)に関する様式 > 入札閲覧設計図書に関する質疑書(委託)

ここから本文です。

更新日:2020年3月31日

入札閲覧設計図書に関する質疑書(委託)

綾部市が発注する業務委託にかかる閲覧設計図書についての質疑は、下記の「入札閲覧設計図書に関する質疑書」を使用してください。

質疑の締切、回答の期限は以下を原則とします。(入札通知書や公告文書等で別途明示している場合は、それによるものとします。)

質疑締切

閲覧日から起算して5日目の正午までとします。

ただし、5日目が閉庁日の場合は次の開庁日とします。

質疑回答

質疑締切日から起算して3日以内とします。

ただし、3日目が閉庁日の場合は次の開庁日とします。

提出方法

質疑書は、持参かFAXまたはメールで綾部市建設部監理課へ提出してください。郵送は認めませんので留意願います。

なお、FAXまたはメールで提出の場合は、その旨を監理課に連絡いただきますようお願いします。

添付ファイル

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設部監理課

京都府綾部市若竹町8番地の1

電話番号:0773-42-4276(直通)

ファクス:0773-42-4406

Eメール:kanri@city.ayabe.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?