将来都市像

閉じる

ホーム > 綾部市議会 > 各種ご案内 > 行政視察 > 行政視察のご案内

ここから本文です。

更新日:2020年7月22日

行政視察のご案内

視察の受入れについて

この度は、綾部市を行政視察先としてご検討いただきありがとうございます。

ご視察の際は、ぜひ綾部市内の宿泊施設や飲食店をご利用いただきますようお願いいたします。

《宿泊・お店等の情報》

お申し込み方法

まず、視察の日程・内容の予約を綾部市議会事務局に電話にてご連絡をお願いします。

日程・視察内容を確認のうえ、受け入れの可否をご担当者へ電話で連絡させていただきます。

その後、行政視察申込書に必要事項を記入のうえ、綾部市議会事務局へメールまたはファックスで送信してください。

併せて、依頼文書(議長あて)と詳しい調査事項、参加者名簿、行程表の発送をお願いいたします。

視察経費

平成29年6月1日以降の受付から、視察に係る資料代として、おひとり1,000円をご負担いただきます。

なお、定住交流部への視察は、水源の里情報誌「水の源」(300円/人)のご購入を別途お願いします。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

議会事務局

京都府綾部市若竹町8番地の1

電話番号:0773-42-4305(直通)

ファクス:0773-42-1259

Eメール:gikaijimukyoku@city.ayabe.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?