ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    市制施行70周年協賛事業補助金【申請受付は終了しました】

    綾部市は、令和2年に市制施行70周年を迎えます。この市制施行70周年を市民のみなさんとともに祝う機運を高めるため、令和2年度に市民団体等が実施する事業に対して補助金を交付します。

    補助対象事業

    新たな発想や企画で取り組まれる記念イベント等で、平和や環境、文化・スポーツ、地域資源などを活用して綾部市を内外にPRしようとする集客イベント事業。

    なお、特定の人・会員など限られた人のみを対象としたもの、毎年実施しているもの、にぎわいの創出につながらないもの(記念誌の発行のみを主たる目的とするもの等)などは対象となりません。

    (補足)趣旨に沿った事業内容であると認められれば、直接的な集客要素のない事業であっても対象となります。

    (例:今後の誘客につながる事業(PRパンフレット冊子の制作、市外で実施するPR事業など)

    補助金の額等

    補助金の額は一件当たり10万円(補助率10分の10)を上限とし、予算の範囲内で交付します。

    交付決定額の8割以内の範囲で概算交付が可能です。

    申請受付

    随時 (注意)ただし予算額に達するまで

    申請提出先

    企画政策課へ申請してください。

    (注意)申請に当たっては、企画政策課と事前に協議・調整をお願いいたします。

    交付決定事業一覧((注意)12月15日時点)

    申請様式等一覧

    • [初版公開日:]
    • [更新日:]
    • ID:13

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます