将来都市像

閉じる

ホーム > 暮らし > 外国人市民向け > 生活の情報を知りたい/せいかつのじょうほうをしりたい > 外国人のための「熱中症対策」/がいこくじんのための「ねっちゅうしょうたいさく」

ここから本文です。

更新日:2021年7月23日

外国人のための「熱中症対策」/がいこくじんのための「ねっちゅうしょうたいさく」

日本の夏は、暑くて湿度が高いため、熱中症に注意しましょう。/にほんのなつは、あつくてしつどがたかいため、ねっちゅうしょうにちゅういしましょう。

外出を控えるなど暑さを避け、こまめに水分補給をしましょう。/がいしゅつをひかえるなどあつさをさけ、こまめにすいぶんほきゅうをしましょう。

詳しくは、下のリーフレットを見てください。/くわしくは、したのリーフレットをみてください。

 

【英語版】熱中症予防普及啓発リーフレット/【えいごばん】ねっちゅうしょうよぼうふきゅうけいはつリーフレット(PDF:1,544KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

消防本部警防課

京都府綾部市味方町アミダジ20-2

電話番号:0773-42-0119

内線:8222

ファクス:0773-43-1483

Eメール:syobokeibo@city.ayabe.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?