将来都市像

閉じる

ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報あやべねっと「わがやの写真館」に写真を掲載しませんか

ここから本文です。

更新日:2021年4月8日

広報あやべねっと「わがやの写真館」に写真を掲載しませんか

市は、広報あやべ「ねっと」に掲載する"わがやの写真"を募集します。お子さんやご家族の記念などに、写真を掲載しませんか。

募集期間

随時

応募資格

応募者・写っている人物ともに綾部市在住者。写っている人物の家族に限る。

応募方法

注意事項をよく読み、住所、応募者氏名、写真に写っている人物の氏名、応募者と写っている人物の続柄、メッセージ、掲載の承諾を得たかどうかを記載の上、郵送・持ち込みかメールで秘書広報課へ。

郵送・持ち込み

写真データの記録物(CD-R)か現像写真を秘書広報課へ。応募いただいた写真は返却しません。

メール

秘書広報課の代表アドレス(hisyokoho■city.ayabe.lg.jp)にメール送信。

■を@に変更してください。

広報ねっとへの掲載内容

写真、氏名、住所(町名)、メッセージ

注意事項

  1. 写っている人物に掲載の承諾を得てください。未成年の場合は、保護者の同意が必要です。応募写真に関する肖像権等の問題が発生した場合、市は一切の責任を負いません。
  2. アプリなどで加工された写真は掲載できません。
  3. メッセージは文字量の調整や修正をする場合があります。
  4. 掲載の前に確認の連絡をする場合があります。
  5. 原則、応募いただいた月の翌月以降に掲載します。応募多数の場合は抽選となります。スペースの都合上、応募いただいても掲載できない場合があります。
  6. 一度掲載した場合、1年間は同一人物の掲載はできません。
  7. 掲載可否の連絡はせず、掲載をもって発表とします。
  8. 応募いただいた段階で、注意事項をすべて了承したものとみなします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室秘書広報課

京都府綾部市若竹町8番地の1

電話番号:0773-42-4205(直通)

内線:217

ファクス:0773-42-4905

Eメール:hisyokoho@city.ayabe.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページは分かりやすかったですか?

このページは見つけやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?